Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.06.12
#スタッフブログ

リフレッシュしたい時に是非・・!

リフレッシュしたい時に是非・・!
こんにちは!京都建物㈱総務部の伊澤です!
 
とうとう関西も梅雨入りしたので、
お出掛けの際は傘を忘れないようお気をつけください☂✧

 
さて、今回は、、、私のおすすめの場所を紹介したいと思います(*^^*)
 
大阪府交野市にある自然公園「ほしだ園地」の『星のブランコ』です!!
 

皆さん、ご存知でしょうか(?_?)
 こちらの公園には、国内最大級の吊り橋『星のブランコ』があるんです★

私もどきどきしながら、いざ・・!
スケールが大きく、とっても迫力がありました!

公園の入口から、30分程歩くと吊り橋がございますので、
小さなお子様がいらっしゃる方も行きやすいです!(´`*)

もちろん、デートスポットとしてもおすすめです♪♬
 
 
さらに、山を登り展望台に行くと・・

緑いっぱいのパノラマの景色が見えます!⇩
秋になると、紅葉でまたとても綺麗みたいです◎
 
運動にもなりますし、自然に囲まれて、心も癒されました!
ぜひ、お出かけのご参考にしてみてください(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

次回の京都建物スタッフブログ は
営業部の『 柳原 』がお届けいたします♬
 
 
京都建物公式ホームページはこちらからどうぞ
http://www.kyototatemono.co.jp/
 
  【 SNS情報 】
 
✔京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono
 
✔京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など
新着情報をツイートしております!(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
✔instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/
KYOTOTATEMONO_

 
 
◎京都府下全域不動産買取強化中!
◎家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!