Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.12.05
#家づくり日記

【現場レポート】バルコニーの防水工事完了しました!

【現場レポート】バルコニーの防水工事完了しました!
こんにちは!
京都建物建設部の岡です('◇')ゞ


ロハスガーデン神明宮北分譲地の現場では
バルコニーの「FRP防水工事」が完了し、本日から外壁工事が始まりました
↑職人さんがバルコニー内に水切りを取付しているところです↑
レベルレーザーを使い、高さを印して取付していきます!

水切りとは・・・
雨水が下に回り込まないように仕上げた溝、窓や出入り口枠の下に付ける細い溝のことをいいます!
雨水などが枠の下面を伝わって外壁に汚れを作らないように
また室内への水の浸入を防止するためにに設けるものです。


 
水切りを取り付けた上に防水シートを被せることで雨水対策をしています☆
これでバッチリ(`・ω・´)
 
お引渡し後も安心してお住まいいただけるように
きれいなバルコニーに仕上がりました☆

次回の【現場レポート】もお楽しみに☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■京都建物SNS情報■

▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

--------------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
-------------------------------------------------------------------