Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.12.04
#家づくり日記

【現場レポート】ガス管引込み工事!

【現場レポート】ガス管引込み工事!
こんにちは!
京都建物建設部 三輪です(*'ω'*)

京都建物宇治支店は、近鉄大久保駅前にあるのですが
同じく駅前にケーキ屋の不二家さんがあります♪
前を通ると早くもクリスマスケーキの予約受付をされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もうそんな時期なのですね…!
早くも年の瀬を感じつつある今日この頃です。。。



さて!本日の【現場レポート】は・・・
ロハスガーデン小倉駅北 分譲地☆☆


ガス業者さんによる床下の『ガス管引き込み工事』が行われていました。

手元をよく見ると、『ガス管注意』のシールが!
うっかりガス管にキズや穴を空けてしまうと大変です!


このシールが有る事で、事故を未然に防ぐ効果があります

施工中はもちろん、お家が完成し、お住まいになられてからリフォームをされる場面でも
この『ガス管注意』のシールがないと、うっかり事故に繋がる可能性もゼロではありません!

小さな工夫の積み重ねが、永く安心してお住まいいただける家づくりに繋がっています(*´ω`*)


次回の【現場レポート】もお楽しみに☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■京都建物SNS情報■

▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

--------------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
-------------------------------------------------------------------