Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.12.03
#家づくり日記

【現場レポート】大工工事が進んでおります!

【現場レポート】大工工事が進んでおります!
こんにちは!
京都建物建設部 三輪です('ω')ノ

まだ12月月に入り、急に寒くなってきましたね(;´・ω・)
当社の最新モデルハウス 「ロハスガーデン大久保駅西モデルハウス」では
早くも床暖房の運転を始めました☆☆

大久保駅西モデルハウスは、『ZEH対応のモデルハウス』です♪
床暖房を少しつけるだけで、家中ほんのり暖かくなります!すごいです!
ZEH対応の心地よさを是非、ご体感下さい。

さて、そのモデルハウスのある「ロハスガーデン大久保駅西」では
もうすぐお引渡しの物件で「水圧試験」が行われていました!
これは、水圧テストポンプです

圧力計で水圧の降下がないかを確かめます!
(ちなみに大久保駅西分譲地(宇治市)の水圧は、1.75㎫(メガパスカル)です。)


 
これでお引渡し前に、配管の漏れがないかテストをしています

お引渡し前には色々と検査がありますが、この水圧試験もその一つです。
お客様に安心してお住まいいただけるように
今日もしっかり施工出来ているか目を光らせております(`・ω・´)!!!!


次回の【現場レポート】もお楽しみに☆
■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------