Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.11.14
#家づくり日記

☆ロハスガーデン小倉駅北分譲地☆

☆ロハスガーデン小倉駅北分譲地☆
こんにちは!
京都建物 建設部 杉田です(●^o^●)


今日はあいにくのですね(T_T)/~~~
雨が降ると気温がグッと下がります…!
京都建物でもマスク姿のスタッフがちらほら
風邪を引かないように体調管理に気をつけたいと思います(`・ω・´)


さて!本日は≪ロハスガーデン小倉駅北≫の現場レポートです!
仕上げ工事中の家では外構のコンクリートを打設致しました!
コンクリート車がやってきて一面にコンクリートを流し込んでいきます☆

そして、その後は左官屋さんの腕の見せ所です!
2種類のコテを使い、丁寧にコンクリートを押さえて
きれいな表面に仕上げていきます(*´ω`)

夕方にはキレイなガレージが仕上がってました!
職人さんの技術は本当にすごいですね
また、本日より1件基礎着工もさせていただきました

上の写真が「基礎工事着工一日目」整地作業中風景です!
これから基礎の鉄筋工事→コンクリート工事という順番で進んでいきます☆

お家が出来ていく過程をお伝えできるのもワクワクします
また各分譲地の現場レポートをお伝え致します!

次回はどこの現場でしょうか…★
おたのしみに(∩´∀`)∩
■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------