Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.11.13
#スタッフブログ

寒い冬には・・・(*´ω`*)♪

寒い冬には・・・(*´ω`*)♪
こんにちは!
 
京都建物㈱総務部の森本です☆
 
前回の更新では、食べ物について更新したのですが(笑)

今回も食べ物でいこうと思います(≧▽≦)

寒くなってきましたね~そんな寒い日にはやっぱりお鍋!!
お鍋大好きな私は先日、先斗町にあるモツ鍋の寅屋さんに行ってきました (^^♪

ここのお店は、白味噌がベースのモツ鍋です(^^)/

プリップリのモツとおっきな揚げ出し豆腐!!
めちゃくちゃ美味しそうでしょ!?笑
 
白味噌ベースになってるのでそこまでしつこくありません!

薬味が唐辛子、柚子胡椒、すりゴマ、かつおぶしの4種類あり・・・

どれもモツ鍋との相性が良く美味しかったです☆★
 
一品料理やお酒の種類もたくさんありました(*^^*)
〆にはラーメンやうどん等がありましたが、雑炊をチョイス♪
(食べるのに必死で写真を撮り忘れました笑)

おいしすぎて雑炊も余裕の完食です!

▼人気店なので、予約するのがオススメです!▼
もつ鍋 寅屋(http://aquadina.com/kyoto/spot/3823/

皆さんもぜひ、寒い冬に温まってくださ~い(^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
次回の京都建物スタッフブログ は
建設部の『 岩田 』がお届けいたします♪
 
  
■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------