Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.11.12
#お知らせ

南山城学園のイベント【彩雲祭】へ出店致します♪

南山城学園のイベント【彩雲祭】へ出店致します♪
日時
場所
入場料
京都建物より楽しいイベントのお知らせです★

来週の日曜日
11月19日(日)11:00~16:30
城陽市「南山城学園」のお祭り 【彩雲祭】に出店いたします

彩雲祭とは…
「食べる、見る、体験する、ためになる」をテーマに、イベントが盛りだくさん!
ご家族で楽しんでいただけるお祭りです♪


そこで・・・
京都建物は親子で楽しめる木工教室・ファブリックパネル作りを行います♪
(参加費各:200円 イベント参加費は全て南山城学園へ寄付致します。)


◆木工教室
京都建物オリジナル「無垢材のガーランド」
彩雲祭当日は、お好きな色の無垢材をお選び頂きガーランド作りを楽しんで頂けます!!
お洒落で木のぬくもりを感じられる素敵なガーランド
私も欲しい…(゚д゚)!


◆ファブリックパネル作り
インテリアとして人気のファブリックパネルを、クロス(壁紙)で作成して頂きます♪

クロスもたくさんの種類をご用意しております☆
お家にピッタリな柄を選んでくださいね♪




◆ダンボールフリスビー
小さなお子様でもご参加できるちょっとしたゲームもご用意しております('ω')ノ
ゲームに挑戦してお菓子をゲット!(`・ω・´)


是非11/19(日)に行われる【彩雲祭】で体験してくださいね♪
皆様のご来場お待ちしております(*´▽`*)

※木工教室・ファブリックパネルには数に限りがございます♪
予めご了承ください。
■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------