Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.11.09
#お知らせ

南山城学園のイベント【彩雲祭】へ出展致します★

南山城学園のイベント【彩雲祭】へ出展致します★
日時
場所
入場料

こんにちは!
京都建物です!!

本日は「京都建物木工教室」出店のお知らせです★
2017年11月19日(日)に城陽市「南山城学園」のイベント【彩雲祭】へ出展致します★




彩雲祭とは…
「食べる、見る、体験する、ためになる」をテーマに今年も、盛りだくさんの内容で開催されるお祭りです♪

そこで・・・
京都建物は親子で楽しめる木工教室・ファブリックパネル作りを行います♪

本日は「木工教室」の準備風景をお伝え致します★
先ずは・・・建設部「山田」が丁寧に線を引いております(/・ω・)/
その線に合わせて「松井」がギーコギーコと・・・
「岡」が仕上げに穴をあけて・・・
「杉田」が穴に糸を通すと・・・
じゃーーーーん!!!

京都建物オリジナル無垢材のガーランドの完成!!
彩雲祭当日は、お好きな色の無垢材をお選び頂きガーランド作りを楽しんで頂けます!!


京都建物女性スタッフが声を揃えて「かわいい!ほしい!!」という出来栄えです!!
是非11/19(日)に行われる【彩雲祭】で体験してくださいね♪
皆様のお越しお待ちしております(*´▽`*)

木工教室には数に限りがございます♪
予めご了承ください。
■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------